【釣果情報】新年初釣りは爆釣!? – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.01.23

【釣果情報】新年初釣りは爆釣!?

みなさん。こんにちは。スタッフ千明です。

やっと新年初釣りに行って参りました!

今回訪れた場所は涸沼の最下流。
なにやら爆釣出来るとの話を聞いてやって参りました。

到着は深夜。
下げ潮が良いと聞いていましたが今は上げ潮。。。とりあえず様子を見ることにします。

3箇所ほど回ると常夜灯周りでボイル発見!キャストすると。。。

ヒットルアー シマノ デプスレス75SS

即でした。

サイズは15~30センチと小ぶりですがエンドレスでつれ続けます。

ヒットルアー シンキングワークス リップレスミノー90mm

完全に入れ食い(笑)

日が昇ってからも関係無に入れ食いです(笑)

ヒットルアー シンキングワークス リップレスミノー90mm

ベイトは上げ潮のタイミングに入ってきたのか、カタクチやハクまで様々な種類がいましたね~。

お昼ごろには魚達も大人しくなったので一眠りして退却する事に。

今回は40前後が最大でしたが、シーズンを選べば大型も釣れるとの事。

これはリピート確定?

ポイントと攻め方が知りたい方は是非、群馬太田店まで!

釣りに行かないとお金が余ってしようがねぇですよね?!!(嘘)

これは釣具の新調をするしかないですよ!!(暴論)

冗談はさておき、皆様のご来店を本日もお待ちしております。

では♪