【釣果情報】2020年釣り納め! – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.12.31

【釣果情報】2020年釣り納め!

こんにちは。スタッフ千明です。

本年も格別のご愛顧を賜り誠に有難う御座いました。

来年も暇を見て更新していく予定ですので何卒よろしくお願い申し上げます。

さて2020年の釣納めに行ってまいりました。舞台は日本海

ハタハタシーバス狙いですがなにやら雲行きが怪しかったので昼間は友人とフカセでグレ狙い!

20~30㎝クラスが入れ食いです(笑)

0号竿なので中々楽しめますね(笑)夕暮れまでやった後は夜からシーバスゲームスタート!

突然の雹

大荒れ

なんか雹が撃ちつけて来たり、真夏並みの雷合戦が始まったりと大騒ぎ。

流石冬の日本海と言った所か?

2時間ほど竿を振りましたが残念ながらノーフィッシュ。

また来年に期待ですね(笑)

皆様来年もお待ちしております!

良いお年を~。では♪