【釣果情報】丸沼ラスト? – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.11.20

【釣果情報】丸沼ラスト?

皆さん、こんにちは。スタッフ千明です。

さて丸沼で先週大会があり、大型を大量に放流したとの事で今年ラストの丸沼に行って参りました。

毎月この時期になると金銭がヤバイ私。ボートを借りたいですがその資金はなく立ち込みでやることに。

スプールが凍るほどの冷え込みの中インレットに入って探って行きますが

完全に無のままお昼を回り、手前のポイントはあらかた探りおえてしまったので普段は行かない奥の入り江を攻める事に。

あの手この手を尽くしますが、、、、

完全に沈黙

いや、魚いるのかこの湖(笑)って感じです。雪混じりの雨と結構な風が吹いてきたので一旦インレットに戻ると釣れていないのか誰も居ない(笑)

それから無になって投げ続けること2時間以上。

完璧に無

しかしインレットにはいくらか魚も入ってきている模様。夕暮れも迫っている時、、、竿先にカツンとアタリ。

その後一瞬重みが乗ったので思い切ってフッキング!

ヒット重い!

走る!走る!一気に沖に突っ込みます!掛かり所が心配なので超丁寧にやり取りしランディング!と同時にフックアウト。。

ヒットルアー フォレストフロントレイク6.8 旧カラー

でけぇ!太い!(メジャー忘れました)

喜び勇んでお持ち帰り。家で計測すると、、、

60、、、いやー59位ですね。放流固体ですが一本でればまぁ合格としたい所。

次回もトラウトの予定!

では♪