スタッフ釣果情報。 – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.09.12

スタッフ釣果情報。

皆さん。こんにちは。スタッフ千明です。

最近ようやく過ごし易くなって来ましたね~。

マズメ時はかなり動きやすくなって良い感じですよ~。

さて今回はめちゃくちゃ久しぶりに海へ行って参りました!

深夜に到着し、軽ーくエギを流しますが無反応。

朝マズメやるかと思って就寝。起床8時、、、。

友人も来ていますが爆睡の為ポイント付近を散策。。

特に目ぼしい感じも無い為、日が昇ってから友人と海水浴しながら遊ぶことにに(笑)(イカ見当りませんでした)

しばらくすると日も陰り、潮周りも良くなって来た為、装備を整え砂浜をランガンする事に。小一時間やってみますが目立った魚影なし、、、。

しばらく海岸で波を受けながらやっていましらが空腹に耐えきれず撤退する事に(笑)

ふと帰り際波うち際をやると、、、、

ドンッッッッッ!ヒット!!

が、すぐに外れ、、、。再びちょっと打ち直すと、、、

ドドンッッッッ!!ヒット!!

手前で猛烈に暴れますが今度はしっかりと掛かった模様。しばらくすると抵抗むなしく浮いて来ました。

でっけーマゴチ!写真♪写真♪と思ったら、、

熱膨張でスマホ死亡。。(結局再起動したのは夜でした。。)

久しぶりの高級魚だったので締めて持ち帰る事に。

石鯛は頂きモノです。。。ご馳走様でした。。

中々の厚みと太さ、、、、。コイツがめちゃくたに旨いんですよね、、、。

ヒラメの外道と言われますが、実はマゴチの専門船もある程の人気物!最近では流行りのアニメでも釣ってるとかいないとか、、、?

皆さまも是非トライしてみて下さい!狙い方は無限大ですよ~

当店でもフラットフィッシュの御案内はばっちりです!

本日はこの辺で!

では♪