スタッフ釣果情報! – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.06.27

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

ようやく県外移動制限が解除されたとの事で海に行って参りました。

今回は久しぶりにカゴ釣りをやろうって感じで到着した日本海某所

朝からやろうと思っていましたが、、、

起床10時30分

まぁ、、いつもの事ですね。のんびりとお昼ごろから開始しました。

大潮ですが潮周りは微妙な感じ、、、

仕掛けをゆっくり流して数十投目、僅かな触りからゆっくりと浮きが消し込みます。

アワセるとまずまずの手ごたえ。ゆっくり寄せてきてランディング!

いいサイズのクロダイでした!

地合いに突入したので集中しながらやっていると続けさまにヒット

海津サイズでしたが4本ほど他に釣れて中々楽しめました!

コマセを使う釣りも中々奥が深くて面白いですよ~。

興味のある方は是非!

次は年無しクラス!

では♪