2020/09/10 ジョイントルアーといえば! – 浜松上島店(Hamamatsu Kamijima)

2020.09.10

2020/09/10 ジョイントルアーといえば!

おはようございます、こんにちは、こんばんは 浜松上島店です。
やっぱりジョイントと言えばやはりこのメーカー!
本日は中古の入荷情報になります。

ガンクラフト ジョインテッドクロー 148 128

新品同様で148と128が入ってきました!
写真は遠近法でみんなおんなじに見えますが、手前2匹が128!奥2匹が148です!
高橋が欲しいくらい綺麗な状態です!お買い得ですよ!

スタッフ一同 店頭にてお待ちしております。

また、浜松上島店では
「ルアー・ルアー用品・エサ用品・リール・ロッド」
の買取を熱く募集しております!
1コでも構いません!
使わないものや引退するからいらなくなった!
古い物から最新物まで!
「買い取らせてください!!!」
浜松上島店からの熱いお願いです!