挑戦☆シイラキャスティング!! – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2023.09.05

挑戦☆シイラキャスティング!!

こんにちは!タックルベリーこまつ305号店スタッフ北です!

現在タックルベリーでは8/1~9/30の期間内であることが行われています。。

毎年恒例の全国全スタッフが気合を入れるあの企画!

ベリーカップ2023予選会

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続々と皆さん釣っています!フィールドが全国なので色々な地域で釣れる魚が違ったり読んでいるとつい見入ってしまいますね♪

というわけでスタッフ北も行ってきました!

富山湾沖でシイラを狙います!!

初キャスティング!初走り回るシイラ!これだけでもう緊張と不安しかないです。でも来ちゃった。大型魚こわ~いなんて言ってられません!

上手な方々がシイラ群を呼び寄せてくれたのでその中でひたすら投げて早巻きを繰り返し!! ついに、、

走りまわるシイラを寄せて寄せて寄せて引き抜く!!!バレないで~。。無事に上がりました~~~☆☆☆

無我夢中とはこのことです!大興奮の楽しい釣りでした♪

ベリーカップに本気で挑んでいるこまつ305号店!菅野店長の釣果もぜひお楽しみに☆