す、涼しい☆早朝キス釣り! – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2023.08.16

す、涼しい☆早朝キス釣り!

こんにちは!この夏観測史上最高気温40度を記録しました小松市にありますタックルベリーこまつ305号店、スタッフ北です!

※台風が過ぎても水辺にはご注意ください※

今回はシーズン中!台風前にキス釣りに行って来ました~!!

灼熱の太陽の昇る前に起き、5時前にサーフ到着です☆早朝の海は風があったこともありすっごく涼しいんです!!お昼の猛暑が嘘みたいに!本当なんです信じてください!

こまつ305号店付近は車で15分くらいでサーフに着くくらい海が近く、広く良い場所が多いのでおすすめです!サーフに強いお店を目指しています!

今回はエギングロッドで7号針ちょい投げキス仕掛けと8号ジェット天秤、石ゴカイのセッティングです♪

投げると50%でアタる!キスたくさんいますね~!!

サイズも16~18㎝の良型がよく食ってくれます♪ キスの引きがやっぱり面白い!!

6時半頃に太陽がやってきたのと石ゴカイがいなくなったので終了です。

釣果はこちら!バラシも多々ありましたが食べるには丁度いい数です~☆

キスは天ぷらに♪贅沢な朝食です!美味しかった~~

天候が落ち着いてから釣りに行くようお願いします!

皆さまの安全な釣行をお祈りして本日も1日ご来店お待ちしております!