【釣果報告】イカメタル☆大満足 – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2023.07.27

【釣果報告】イカメタル☆大満足

こんにちは!タックルベリーこまつ305号店スタッフ北です!

7月26日にイカメタルへ行って来ました~!今回は福井【飛龍】さんにお世話になりました♪

船着き場に着いて、、あれ?加賀野々市店店長、小野さんがいる!!偶然にも同じ船☆そしてお隣さんになり、おまつりしても焦ることはなくなりました!(安心安心♪)

スッテは15号、20号!潮が早い場所もあったので25号も持っていくと安心ですね!この日のアタリカラーは黄、赤黄、赤白でした♪

20時頃から釣れだし、ずーっと20m前後で釣れる状態です♪

こんなに釣れるイカメタルは初めてです!!
私45杯!自己ベストです☆小野店長90杯超え★

イカの泳がせで鯛・アオハタ釣れてました~!ちゃっかり記念写真だけさせていただきました! ※私は釣っていません※

めちゃめちゃ楽しいアカイカでした★次は石川県で釣って来ます~


こまつ305号店では鉛スッテ20・25号中心に再入荷しております!浮きスッテも北イチ推しの海老助が各種カラーありますよ~♪フォルムの可愛さで使ってます!

イカメタル釣行準備はぜひ当店にお立ち寄りください♪