【釣果】サーフからシーバス!! – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2023.06.02

【釣果】サーフからシーバス!!

こんにちは!タックルベリーこまつ305号店スタッフ北です。

先日仕事終わりに富山店(ボス)入口さんと小松周辺サーフへシーバスを狙いに行って来ました!

キャストがおぼつかない私。沖テトラの際を狙いますが届きません~! しっかりとキャストの基本を教えてもらいランガンしながら何度もチャレンジです♪

その間にも入口さんはばんばんアタっています。そしてヒット★

そしてそしてヒット連発!!

すごー!!!うらやましい限りです!!

そしてようやく私にも初アタリ★ですが予想以上の引きとかかった興奮でバラシました。悔しい~!!最後はお情けでフグが釣れてくれました。

あの引きをもう一度味わいたい!リベンジ頑張ります!

今回のランガン釣行でとっても便利だと思ったフローティングベスト!!(欲しい!)両手が空く、ルアーチェンジが早い、、とにかくスマートに釣りができます!もたつきません!

こまつ305号店では中古で状態の良いものも取り扱いしております。ぜひ釣行にお役立てください♪

それでは本日もスタッフ一同ご来店お待ちしております★