ボートメバリング♪富山 – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2023.03.03

ボートメバリング♪富山

こんにちは!タックルベリーこまつ305号店スタッフ北です★

先日富山方面へ富山店、たかおか店、野々市店スタッフとボートメバリングに行って来ました♪

準備したタックルはこちらです↓

ロッド:7ftのML リール:2000番 ライン:PE0.4号 リーダー:6LB

ルアー:メタルジグ7~15g(ブレード付)、ジグヘッド:3~9g+ワーム3インチ程

富山ということでシーズン開幕!?の【ホタルイカ】ですが、まだ少ないようでした、、

「テトラに向かって投げて棚を探る」という、簡単に聞こえますが、、みんなが釣れてる中、釣れません~。。船長~

助けを求めてちゃっかり船の先頭に行かせてもらい、船長のご教授を独り占めしながら少しずつ直して直して、、釣れました!

ありがとうメバルちゃん!!

その後船長の教えを守りカサゴが釣れだしました~

みんなの釣果★

楽しいメバリングでした! メバルの煮つけ最高でした~!また頑張ります♪

これからどんどん暖かくなって釣りシーズンになってきますね!ぜひ 皆さんの釣果も聞かせてください♪

それでは本日もスタッフ一同ご来店お待ちしております★