アジング☆スタッフ釣果! – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2022.11.03

アジング☆スタッフ釣果!

こんにちは!タックルベリーこまつ305号店スタッフ北です

今回は釣果報告です~

先日能登島の漁港へアジングチャレンジしてきました~!

初アジングです!!ひとりは心細い!ということで、、タックルベリー加賀野々市店のアジング先生(スタッフ)をお誘いしました☆

夕まづめを狙って小松を出発し約2時間のドライブです♪

2時間なんて近い近い!秋空も気持ちよく途中で海が見えると上がりますよね~

到着合流し準備していると、、湾内になぶらが!!しかも色んな場所で!!何のなぶら?とわくわくとまずはジグを放り投げます

カマスとサヨリでした!!いや、もっと大物がいたに違いない、、

小魚も足元に見えますしなぶらも湧きますし、魚影が濃い!能登島すごいです!!

さて、本命アジングスタートです!

こちらを使いました~

少々やっかいな風が吹きましたが、まずは投げる事になれる事から☆

加賀野々市店スタッフ、着々とアジ釣っています!!

そのお隣の方も釣れています!!あれ20㎝はあるんじゃあ、、

私はアジングのキャストと繊細なアタリを学び、最後の最後に、、

豆アジちゃん!!嬉しい~!ありがとう!!

これはハマると抜け出せない釣りですね!!

これからどんどん腕を磨いて精進したいと思います!

こまつ305号店には今回使用した仕掛けはもちろん、アジング入門コーナーもありますのでこれから始める方におすすめ商品取り揃えております♪

ライトソルトコーナーも拡大しましたのでどうぞお立ち寄りください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!