【買取】釣具MOTTAINAI – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2022.07.02

【買取】釣具MOTTAINAI

こんにちは!こまつ305号店です。

猛暑が続きますね。暑いです、、あつい、、

熱いといえばこまつ305号店の【買取】です!皆さんにお聞きします。

・使わなくなったウキはありませんか?

・買ったけど余った仕掛け、オモリはありませんか?

こういったものは捨てがち、またはタックルボックスの奥底にいますよね。。それはもったいないです!

そう MOTTAINAI !!

1点からでも受け付けておりますのでどうぞお気軽に^^

こまつ305号店の買取からお小遣いを増やして新しい物に新調もいいですね♪

暑いのでお小遣いでアイス買うのもいいですね♪

もちろんリール・ロッド・ルアー・ウエア等もお待ちしております!

こまつ305号店スタッフ一同、熱い気持ちと丁寧なご対応でお客様の大事な釣り具を買い取らせていただきます!!

ご来店お待ちしております。