久々のレンタルボート! – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2022.06.15

久々のレンタルボート!

こんにちは!タックルベリーこまつ305号店の菅野です。

久しぶりに穴水アルベルトさんでレンタルボートをお借りして船を出してきました!

前方確認よし!

事前情報は大潮絡みで食い気ほぼ無し!バリバリ産卵行動中!!との事・・・

結果!!

いきなりのキジハタのダブルヒットや、良型のアマダイのキャッチにテンションが上がったものの、日が昇るに連れて食い気は無くなり・・・

外海から穴水湾内に移動をすると小規模なナブラを発見!も食い気が低い!

でも、食わせ方があるんです!バレまくりでしたが・・・システム改善しなきゃ!詳しくは店頭でお願いします!

厳しい一日となりました(-_-;)

今回は厳しかったですが、自分で操船して、魚を探して、パターンを絞る!個人的にはこの釣りが一番好きかもです!穴水のレンタルボートお勧めですよ!それでは本日もスタッフ一同ご来店をお待ちしております!