5月10日三国・鷹巣沖タイラバ・タイジグ釣果情報! – こまつ305号店(Komatsu Sanmarugogo)

2022.05.12

5月10日三国・鷹巣沖タイラバ・タイジグ釣果情報!

皆様こんにちは!こまつ305号店スタッフ姫田です!

今年も春の真鯛爆発の釣果情報を聞き、こまつ305号店店長菅野と

『春のタイラバ・タイジギングガチンコ店舗対決』釣行へ!

今回も鷹巣漁港から『鷹王丸』さんにお世話になりました!

↑久しぶりの釣行に超絶浮かれております!

さて肝心の海況ですが、ゴールデンウィークの釣果通り!

真鯛!!大☆爆☆発!!

・・・・・とはならず、真鯛が口を使ってくれず、めちゃくちゃ厳しい状況!

状況打破するために店長菅野もごそごそなにやらとりだして・・・

↑あーっとこれは!!ズルい~!

探検丸を駆使しつつ、各々巻き巻きしておりましたが・・・

感度を通り過ぎ、口を使ってくれません!

ところどころ、ホウボウ・カサゴ・アマダイなどが遊びに来てくれますが肝心の本命は・・・。

そしてこの日は終始真鯛の心地よいドラグ音が聞くことが出来ず

納竿となりました!(う~ん、厳しい笑)

↑※本命ボウズでもはしゃいでおります笑

この日は厳しい釣りとなりましたが

マダイの釣果はまだまだ望めますよ!(ここ数日は回復傾向あり!)

という訳で今回の 『春のタイラバ・タイジギングガチンコ店舗対決』

はドローとなりました!

次回は因縁のふくい店店長舩木VSこまつ305号店菅野の戦いが配信できると思います!

5月7日福井タイラバ釣行!!

↑『昨年の対決記事です♪』

皆様楽しみにお待ちください!!

また三国・鷹巣沖の詳しい状況や釣行準備をしたい方はぜひ当店まで!

それでは本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!