大江、五三川釣果情報! – 春日井味美町店(Kasugai Ajiyoshi-cho)

2024.03.24

大江、五三川釣果情報!

こんにちは!
春日井味美町店スタッフの中川です!

今回は大江、五三川の釣果情報です!
最近では気温差が激しく、バスが口を使いやすい日もあれば全く口を使わない日もあったりと日替わりな印象です。

そんな中最近効果的なのがビッグベイトやスイムベイト、ラバージグなどのボリューム感があるルアーばかり!

五三川の40UP!ダイワのふく魚でキャッチ!
大江川の50UP!ネコソギDSRのデッドスロー巻きでキャッチ!
カバージグSS6グラムにポークの組み合わせで40後半キャッチ!

こういった感じでボリュームがある物+ゆっくり引けるというルアーが非常に有効になってきます!
しかもきたらほぼ45センチ以上のビッグバスばかりなんです!

来週から気温も安定して暖かくなってくると思いますので釣果も安定し出すと思います!バスが追えるようになり、スピナーベイト、クランク、チャターなども良くなってくると思いますのでぜひ準備してみてください!!

春日井味美町店では春に有効なハードルアーなど取り揃えておりますのでぜひ店頭にお越しください!!