ダイワ新製品ボスクロー入荷しました!! – 春日井味美町店(Kasugai Ajiyoshi-cho)

2022.07.14

ダイワ新製品ボスクロー入荷しました!!

こんにちは!春日井味美町店中川です。

2022年ダイワ新製品のボスクローが入荷しました。
もともとダイワからボスクローというルアーは出ていましたが、今回デザインから全て変わり、リニューアルしました!

コンセプトとしては、ノーマル刺しでも逆刺しでも使えるバックスライドワームです。
逆刺しのバックスライドセッティングで使った時は、扁平ボディでうまく水を受けてゆっくりスライドしながらフォールしてくれます!
ノーマル刺しではフリーリグ、ジグトレーラーなどバックスライドワームですが多彩なリグで使えちゃうんです!!

ノーマル刺し、フリーリグ

自重も10gほどありますのでベイトタックルでしっかり使っていただけます!

プロトの時から使わせてもらっていますが、五三、大江、入鹿池でもしっかり魚を連れてきてくれました!

是非ダイワ新製品ボスクローの威力を体感してみて下さい!