五三川ビッグベイトアタック! – 春日井味美町店(Kasugai Ajiyoshi-cho)

2022.02.16

五三川ビッグベイトアタック!

春日井味美町店の中川です!

さて、今回は五三川に行ってきました。
朝と夕方はまだまだ寒いですが、日中はかなり暖かく、少しですが春の気配を感じてきました!

バスのポジションも少しずつ変わってきて̪シャローに差す個体も少しですが増えてきたので、今回は低水温にも強いビッグベイトを使って攻略しました。
シャローエリアをひたすら流しなんとか40UPをキャッチすることができました!

ビッグベイトの使用ロッドは21ブレイゾンC611H-SB!!
なんとHアクションですが、4オンスまでのビッグベイトもカバーできちゃうんです!!
この価格帯でこんな幅広いルアーを投げれるロッドもなかなかありません。

テーパーもスローテーパーで全体で曲がってくれるので、リップ付きビッグベイト、S字ビッグベイト、アラバマなども操作しやすくかなりお気に入りの1本!!

ぜひビッグベイトを始めたい方でどれにしようか迷っている方!!
ブレイゾンC611H-SBかなりおすすめです!!