真鯛が激熱! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2024.05.04

真鯛が激熱!

おはようござ伊藤です。日々SNSで釣果をチェックしていますが(けっして仕事をさぼっているわけではありません。情報収集も重要な任務なのです!)激熱な釣果を見ました!とあるスンドロームで真鯛21枚!21ですよ!2.1枚じゃないんです。こんな時にきっちり射止める男から釣果を頂いたので早速!

赤くて青いラインが入った・・・ホウボウ!ンぁ。間違えました

こっち、こっち!赤くて青いアイラインが入ったや~つ(*‘∀‘)

みなさん、釣れた時のジグって気になりません?私は画面を拡大してさらに拡大して何グラムかまで見たい派です

またもやきっちり射止める男はライズジグで決めて来ました!本命だけを滾々と釣るのって本当に凄いです。

射止める男、もはや根魚氏!月舘氏の釣果でした!ありがとうございます(*‘∀‘)ってそれゴジラ?

48のゴジラ、しかも腹パン。流石です・・・。最後はもちろん

飯テロのお時間です。多賀城市立図書館内にあります稲庭うどん 瀧さわ家さんでの腹ごしらえ。私も近いうちに食べに行きたい!

大型も釣れ始めた真鯛、私もライズジグで真鯛釣ってますのでどうぞお試しあれ!

本日もいつの間にかに財布が軽くなる、魔境でお待ちしています。

以上 多賀城中央店 伊藤でした