ライトゲーム釣果② – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2024.03.29

ライトゲーム釣果②

おはようござ伊藤です。雪降ったり強風だったり・・・これが春を呼んで来る風になりますように!4月に2回船を入れたのでもう既に楽しみです(*‘∀‘)てるてる坊主作って飾っておきましょうかね

本日はまたしてもライトゲームの釣果を頂きましたのでご紹介です。釣果の多さが、好調の証ですね

家に帰りたくない症候群代表のS氏。メバルとアジが楽しいようです

縦。恰幅のいいメバルですね!25以上のが釣れたら今度お土産下さい

今時期が釣れやすいメバル。初めての方でもいまなら釣りやすいし、楽しさがわかって貰えると思います。

S氏・・・メバルよりステラ目立つ感じになっちゃってますけど(*ノωノ)釣果、ありがとうございます

月末、お忙しいとは思いますが店内春仕様になってきておりますので是非お立ち寄りください

以上 多賀城中央店 伊藤でした