あのリールが遂に入荷♪ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2024.03.24

あのリールが遂に入荷♪

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!!

今日は快晴!久々に釣り日和な感じの日ですね!

しかーし!

26日が雪予報!!!また寒くなるみたいですね・・・(T_T)

そして26日は釣りに行こう~と思ったのですが、どこもかしこも雨予報・・・

仙台は雪予報。今季最後の雪であってほっしいですね~

さてさて、本日はコチラが入荷いたしました☆

今年の新製品がついに入荷デス!

〇シマノ

〇24メタニウムDC 70HG/70XG

つ、ついに入荷いたしましたー!24メタニウム!!!

前モデルが出てからいつ新モデルが出るのか・・・と毎年そわそわしていましたが、よーーーやく新型メタニウムDCが登場しました!!

ブラックボディがカッコイイ☆

そして、

サイドカップのダイヤルでブレーキ調整が全て出来る様になっています!

モードダイヤル・ブレーキダイヤルが外側にあるので、簡単にブレーキ調整が出来ますね!

70サイズなので12lb-100Mのスプール搭載です!バス釣りで何でもロッドにセットするならコレぐらいでちょうどいいですね

でも、もっと大きいサイズも欲しいところ。将来100とか出るのかな?

期待しておきましょう!

今回右ハンドルの70HGと70XGの2台が入荷いたしました!

海水もOKですのでぜひ今年の新製品使ってみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!!

以上、多賀城中央店でした!

多賀城中央店 TEL:022-366-6807