冬でも元気! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2024.03.11

冬でも元気!

おはようござ伊藤です。今週は!久々に!船が入っていますので!元気です!出船になりますように・・・。太刀魚もポイントによる釣果が出始めています。沖メバルもいいし、そろそろ春の乗っ込み真鯛の用意もしなくっちゃです。

本日は久しぶり?の冬でも元気にロックフィッシュ調査兵団のN氏より釣果を頂きました!

これはデカイ!しかも背景が石っぽいので、おかっぱりでの釣果のよう。

46アイナメ!だがしかし、よく見ると下唇が0より前に出ている!ので48くらいじゃない?どちらにせよお見事です!

そしてこちらは栃木遠征(?)中の隊長より

仕事の合間に管釣り!イワナ・ニジマス!やっぱり向こうは管釣りが盛んですね!休みにも釣りするのは健在。休みだからゆっくり過ごす。という事がない隊長。どこで疲れを取っているんですかね?

やっぱりこれかな?

前回の隊長の動向ブログですが、「関係ない事書いて怒られるだろうな・・・」と密かに思っていましたが、お客様に好評でした(*ノωノ)今後も動向ブログたまに載せますのでご愛読お願い致します(*‘∀‘)

3/9にBB栃木大田原店がグランドオープンいたしました!忙しければ忙しい程楽しむ男が月舘氏!他のスタッフが疲弊しているのにニヤニヤしていることでしょう!!是非、関東方面に行かれる方は寄ってみて下さい

以上 多賀城中央店 伊藤でした! お腹空いたなぁ~