あけまして2024! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2024.01.02

あけまして2024!

おはようござ伊藤です。

令和6年能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の皆様が笑顔になれて普通の生活に戻れる様願っております。

昨日からの初売りセール、大好評でありがとうゴザイマス!8日まで開催しております!日々お得な物をワゴンにぶっこみますので1回と言わず何回も足を運んで頂いてもらってもいいですのでね!お待ちしております

12/31の夜中から釣りに行っていた常連の勇者様から釣果を頂きましたのでご紹介です!

とある漁港での釣果。アジだらけでした(ΦωΦ)とのこと。アジ、良いじゃないですか!アジフリャー食べたいデスネ。ってアジっていつまで釣れるの?誰か教えてください

最大24センチのメバルとちょいちょいのメバル・ちょいちょいのアジ。だそうです。寒い中お疲れ様でした!私は大晦日は午後5時から7時間飲んでおりました(*‘∀‘)アハッ!今年初の釣果ありがとうございます!

今年も皆様の釣果をお待ちしております!

昨日は大きな地震があり心が苦しくなりました。安全な場所にいる皆様は平穏な生活を過ごしましょう。被災地に心を寄せて辛くなる方も多いと思います。無理にTVをみたりしなくてもいいです。それで誰かが攻める事もありません。自分の精神と心を平穏に保ち、時期が来た時に復興の助けをしたらいいと思います。そしてもう一度災害に対しての話し合いや避難場所、連絡がつかない場合の対処などを家族と話し合ってみてください。

自分たちが出来る事をしていきましょう!

2024も皆様の安全と大漁を願って!

以上 いい写真撮れて嬉しい 多賀城中央店 でした!