ぶっ飛び38g入荷! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2023.12.17

ぶっ飛び38g入荷!

おはようござ伊藤です。先日娘が「イルミネーションみたいな犬いた!」と走って部活から帰宅しました。二人で急いで見に行ったら夜のお散歩で安全を考慮し、光った首輪をつけている柴犬ちゃんでした。「犬ミネーションでしたね」「でしたね」とまた走って帰りました。その後は就寝まで2人でピカチュウの真似をしました。ぶっ飛んだ?伊藤家は今日も元気です

本日はもっとぶっ飛ぶで有名なあのルアーが重くなりました。のご紹介です

ジャンプライズ ぶっ飛びスプーン 38g

私の持っていたぶっ飛びは本当にぶっ飛んで行って今は某サーフにあるかと思います。前回の30gはちょっと足りない気がしましたね。飛ぶんだけど・・・もう少しウェイト欲しい的な。今回は念願の38g。イイ感じです

サーフだけでなく、磯、堤防、オフショアでも使用出来ます。対象魚は釣れる魚全部です。画像のカラーの入荷です。前回の30gの際は「飛距離100M?」とありましたが今回は「飛距離約10mアップ!」らしいです。なのに「飛距離110m」と書かない所が憎いですね(*‘∀‘)コノコノ!

ぶっ飛ばしたい方、お待ちしています。

世間はなにやら年末の雰囲気ですが、慌ただしいとなにかと事故の元です。仕事も遊びも余裕を持って行動&準備しましょう。今年一年もあと少し。無事に過ごせるようにしましょうね

以上 イルミネーションより酒 多賀城中央店 伊藤でした