攻めるのに繊細 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2023.09.12

攻めるのに繊細

おはようござ伊藤です。夏の雰囲気を残しつつ秋がこちらをチラ見しています。今月はシルバーウィークもありますのでお天気次第では気持ちの良い釣行が出来そうですね!私は使いたいジグがあるので予約済!楽しみです(*‘∀‘)

本日はサーフゲームに参戦してきたジグヘッドのご紹介です。

ジャッカル サブルセンセージグヘッド

夏場、サーフに行かれた方も多いはず。大会もありましたしね。そんなプレッシャーがかけられた魚はスレて見切りが早くなりマス。そして口を使わない。もうこれは渋くなるのが目に見えている勝負です。そんな時にコチラ。軽量ジグヘッドとワームを駆使して誘惑することで口を使わせ釣る手法「サーフフィネス」専用のジグヘッドです。

2つのアイで遠浅~急深までをカバーします。重量も軽めにしてあることで攻めるのに繊細な釣りを可能とします。そして飛距離もバチグン。今年はマゴチとエイの釣果を良く聞きました。シッポにお気を付けください・・・

ケイタック・・・ケイテックのスイングインパクトのデカいサイズも入荷しております。バス以外でも使えますので今度の船で遊んでみようかな?

安定的な釣果を頂いているTBオリカラ×デスアダーシャッドもゴザイマス。SSリミテッドカラーもまだ在庫ごじゃいます。こちらは太刀魚にも有効ですので是非使い回ししてみてください。

シルバーウィーク?土日祝日?それって美味しいの?TBは年中無休で本日も21時まで営業中です。皆様のご来店お待ちしております

以上 カツオのタタキ食いたい 多賀城中央店 伊藤 でした