エンヴィ入荷! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2023.08.18

エンヴィ入荷!

おはようござ伊藤です。お待ちかねの方も多いと思いますので早速本題に!

エンヴィ105 125 入荷です!

エンヴィは常にシーバスの棚の頂点に鎮座していました。ある時を境にTBほぼ全店から姿を消しました・・・。口コミって凄いですね。いつも居てくれたのにとある一瞬でいなくなってしまう。お待たせいたしました。ちなみにずっと前からBB加茂店の今野ボス&多賀城中央店早坂氏の箱推しです。

105、125共に小数精鋭の入荷です。注文はしていますがいつ来るかは未定。お買い求めのお客様には本当に心苦しいのですが私がエンヴィを作るわけにもいきませんのでね。

画像のカラーの入荷です。お盆明け、金曜日。お盆休み明けでお仕事忙しいとは思いますが気になる方は見に来てください。俺も欲しい・・・

以上 多賀城中央店 伊藤でした