水陸両用モビルスーツワームシリーズが再び入荷! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2023.08.14

水陸両用モビルスーツワームシリーズが再び入荷!

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!!

今日は雨って予報だったのが、快晴!

あちーと思っていたら、現在。通り雨で今は雨が降っております・・・

コロコロ天気が変わり過ぎて、疲れちゃいますね。

明日は遠征予定!久々の霞ケ浦です☆

久々って言っても1ヶ月前ですが・・・

とりあえず、おにゅーのタックルを導入したので、導入した勢いで行って来ます!

まぁ、釣れなくてもいいかな。使ってみたいって事で。

さて!コロコロ変わる天気の中ではありますが、コチラが入荷しましたよ!!!

ジオン驚異の釣果力!?のワームが入荷です☆

〇トライアングル

〇水陸両用モビルスーツワームシリーズMSM-04アッガイ3.5″

水陸両用モビルスーツワームシリーズMSM-07ズゴック3.5″

水陸両用モビルスーツワームシリーズMSM-03ゴッグ3.5″

サイズは3.5インチなのですが、ボーリュームが凄すぎw存在感あり過ぎなので、

遠くからでもバスに発見されるはずです!

ワーム単体でもキャスト出来ますが,テキサスリグやフリーリグでカバーを攻めるのにオススメ♪この両腕のクローがバスのバイトを誘発しちゃいます!

まぁ、ワーム自体自重もありますし、カバーでのデカバスの可能性が高いですので、ヘビークラスのしっかりしたタックルがオススメです!

この時期カバーゲームがメインですので、ぜひこのワームでデカバスを狙ってみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!

以上、多賀城中央店でしたー!

多賀城中央店 TEL:022-366-6807