シーバス釣行1日目。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2023.07.01

シーバス釣行1日目。

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!!

先日連休でしたので、霞・・・って、最近霞ケ浦へ行ってなかったですね。

酒田にキス釣りばっかりでした。

で先日。どっかに遠征すっかや~と思っていたのですが、今年車検だった事思い出し、そして期限も残り僅かだったので、急遽ディーラーへ車を預けて、代車生活。

さすがに代車で遠征は・・・という事で、2日間全力シーバス調査を行っておりました。

シーバス釣行初日。

深夜1時ごろからが釣れそう。という事で、仕事を終えそのまま寝ずに釣行しよう

計画しておりましたが、家に帰り、ご飯を食べて、爆睡w

起きたら、朝5時。

・・・・・・・・・オワッタ。

とりあえず、まだギリギリ釣れそうな感じなので、起きてすぐ出発!

この起きてすぐ出発がこの後、仇になる事に・・・

ポイントに着き、どーれー準備すっかーと準備していると

ある事に気付く。フローティングベストが軽い・・・

え!?まさか!

そーです。シーバスルアー全部家に忘れてきました。

もう家に帰る時間もない。という事で車の中をガサゴソ探してみると

コアマン・VJ-16の1個だけが車の中に落ちてました。

ふむ。コレでするしかない。という事でVJ縛りでの釣行開始。

キャストして巻いていると・・・

小さいですけど、簡単にGET♪

ヒットルアーはコアマンVJ!と言っても後にも先にもコレしかないのでw

で、この後も・・・

サイズは小さいですが、連発~

で、

潮止まりまで釣りして終了!サイズは出ませんでしたが、数が釣れたので、楽しかったですね!

コレは明日も来るしかない!という事でシーバス釣行2日目に突入。

シーバス釣行2日目は後日にご報告!

皆様、忘れ物にはご注意くださいねw

以上、多賀城中央店でしたー!

多賀城中央店 TEL:022-366-6807

多賀城中央店(Tagajo Chuo)の新着記事

月別バックナンバー

※商品の入荷情報および販売価格は記事更新時点のものとなります。既に販売済みとなっている商品や価格が変更となっている場合もございます。詳しくは情報掲載店舗までお問合わせ下さい。