色々着弾しました! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2023.05.21

色々着弾しました!

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

昨日は仙台大和店のリニューアルオープン先行買取でそちらに。開店から閉店までひたすら買取でしたが、嬉しい悲鳴ってやつでしたね。

先攻買取は5/24まで通常査定の30%UPでやっていますので、この機会にご不要な釣具は是非売っちゃいましょう!

と、いうわけで入荷情報です😆

ずど~ん!

ピックアップのワスプスラローム50Sが着弾しました。

ちっさ!そう思う方もいるでしょうが、砂押川のシーバスにピッタリなサイズってわけなんです。

ちなみにメバルにも使えますね。更に~

カゲロウ125Fが1色2個だけ入荷。

もうね、ダッシュで買いにきてくださいとしか言えません😓

そしてコチラも着弾です。

VJの16gがどっさり~

こちらはいつも通り数量制限ございません。お好きなだけどうぞ!

と、いうわけで本日も皆様のご来店お待ちしております☺