いい意味でカオスな神次郎。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.12.17

いい意味でカオスな神次郎。

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!

先日は当店スタッフの伊藤氏と栃木のキングフィッシャー様へ。

楽しかったです。

キングフィッシャー様でエリアトラウトを楽しみ、そして今もエリアトラウト用品を買い込み中。今月、破産しそうです・・・

エリアトラウトに夢中になっている私に耳寄り情報が!!

いつもお世話になっているフィッシングポンド神次郎にて、トラウト放流との情報が!!

普段はブラックバスの管釣りですが、冬になると、ニジマスなどのトラウトを放流します。

バスの池にニジマス等のトラウトを放流なので、バスとニジマスがとちらも釣れるという、いい意味でカオスな感じになっております。

で!行くしかないでしょ~

神次郎へ!!

今回はエリアトラウト用品オンリー。バスルアー?トラウト狙いなので不要!

まずはスプーンで表層を巻いてみると・・・

楽勝のニジー。放流直後という事もあり、バイト多数。活性高いです!

楽勝でしたので、なぜかドヤ顔。

で!ひたすらニジマス狩り!!

スプーンは金系の色が良かったですね!

スプーンでニジマス狩りをしていると・・・なんか変なアタリ・・・

ニジーの当たりでは無い・・・

普通にバスでしたww!!バスも一緒にいるので、釣れます。

たぶんニジマスが放流されて一緒に活性が上がったんでしょうね。

この後に、もう1匹追加!

エリアロッドでバスが掛かるとメッチャ曲がるので面白いですw

で、終了時間までニジマス釣りを楽しみ終了でした!

いや~めっちゃ楽しかったですね!何が釣れるか分からないので、ドキドキです。

ワームを使用する事も出来ますが、トラウトは意外と釣れないです。

楽しく釣りをする事が出来ました!いい意味でカオスな状況なフィッシングポンド神次郎!

ぜひ釣りしてみてはいかがでしょうか!

以上多賀城中央店でした~!

多賀城中央店 TEL:022-366-6807