十数年ぶりの船釣りへ! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.08.23

十数年ぶりの船釣りへ!

育英高校、甲子園優勝おめでとうございます!( *´艸`)

ついについに超えましたね白河を!カウンターで涙ぐんだ伊藤です。

9月に船釣りに行くことになり、その練習を兼ねて知人の好意で船に乗せて頂くことが出来ました。船釣りをしたのは十数年ぶり・・・

朝四時に出航!俺は釣りの女神に守られている!とGO!GO!GO!

漁場に到着、船長さんの「降ろしてくださーい」の声で落とします。

電動リール持っていないので船長さんが貸してくれました。

むむ・・・。当たってるのか、反応が良く分からない。

手に持ってないので竿のしなりだけで当たりかどうかジャッジしなければならないのが難しい。当たってる??と思い巻くと異常ナシ!餌そのまま!

周りは当たっているし釣れてるのに・・・ホヤの赤ちゃんは釣れました(‘Д’)

何とか当たりも分かるようになり釣れ出したら波が高くなりタイムアップ。

船酔いはしなかったので時間いっぱい釣りが出来ました。

悔しさはありましたが、今回の本命を釣ったのは私だけでした

赤メバル27cmでした。グヘヘ

計るのを忘れていたのでお借りしました。ソイもGET

夕食は豪華になりました!

釣れはしたけど課題が沢山残る結果となりました。

次回リベンジしたいと思います。本日、筋肉痛で体中が痛いです。

以上、寝返りもままならない 多賀城中央店伊藤でした。