可愛い使えるヤツ❀ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.08.16

可愛い使えるヤツ❀

お盆休みは雨で釣りに行けずロッドを眺めながら酒を飲んでいた伊藤です。

先ずはバットニュース(-_-;)

8月14日白石市の川で釣りをしていた30代男性が体長1.5M程のクマに体当たりされた。というニュースを見ました(Yahoo!出典)

釣り場にもよりますが、野生動物の出る所もあると思いますので気を付けたいです。牡鹿で2Mを超す鹿を見たのはいつか書きます・・・コワカッタ

次はグットニュース( ゚Д゚)!!!!

可愛い使える奴が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

TASTY WORM ROCK’N BAIT シリーズのご紹介です。

「喰ったらはなさないこの食感」でおなじみのロックンベイト

表裏どちらでも使えるリバーシブル(2色買わなくていい・・・)

フックを真っすぐ刺しやすい(不器用な伊藤でも真っすぐできた!)

オキアミエキス配合(んんんん・・・美味そうだな)

これこれ!サーフ・堤防・磯どこでも使える!(魚種別に買わなくていい!)

めっちゃ使えるのに 

TASTY WORM ROCK’N BAIT 2.2in ¥341 (税込)  コスパ良し!

伊藤個人的なおすすめは 桜グロー 甲殻オレンジ の2色です。

桜グローは可愛い色だし、魚の気持ちになると甲殻オレンジは喰いたい色です!

画像では色合いが伝わりませんので、涼しみがてら見に来てくださいね。

以上、多賀城中央店 伊藤でした