県北のシャローはまだ先っすか – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.05.22

県北のシャローはまだ先っすか

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

先日、我々が志津川でボートロックをしていた時にイケメンの隊員S氏は雄勝でSLJ&ボートロック(午後便)をしていたわけで。

その時のご様子をいただきました~

ナイスクロソイ!

でも我々が釣ったやつの方がデカかった(笑

この日は志津川もウネリが強烈でしたが、雄勝も同様だったようで…船酔いで死亡寸前になる前にシャローへ移動。

そして48㎝のアイナメ。お見事!

まだ低水温な時期ですが、そんな時に食ってくるやつはデカイ。

そして血まみれの45㎝!

この日は2本だけだったようですね。まぁ我々は1本でしたが(笑

ガチでシャローでアイナメを狙うなら水温は安定してくる6月ってとこすか。

まぁ私も我慢出来ずに突撃してしまいそうですけどね。

そしてワームは安定のランチワームですかね。

売っている店が少なくなりましたが、当店はまだ少量ありますので是非!

以上、TB多賀城中央店でした~