爆風・霞ケ浦釣行。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.05.11

爆風・霞ケ浦釣行。

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!

昨日、一昨日とお休みでしたので、いつものごとく、行ってきましたよぉ~

霞ケ浦。行く前に天気予報と睨めっこをしていましたが、曇りの予報から午後雨の予報に・・・

いやぁ~何とか1日曇りで終わらないかなーと思っていましたが・・・予報通りでしたね。

いつものごとく、仕事を終えてから出発!

朝9時過ぎぐらいには霞ケ浦到着★

どーれ釣りするか!と思いきや・・・霞ケ浦本湖、爆風!そしてド茶濁り★

そしてそして、寒い!!気温12度の爆風はメッチャ寒い!!

しょうがないので、爆風回避の為流入河川へ移動。

まず、シャロークランクでサーチしていると・・・

着水と同時にバイト!

キターーー!開始早々のバイトだったんでメッチャ嬉しい!!

30チョットぐらいかなぁーと余裕をかまして

魚を寄せた時・・・ジャンプしてルアーがポロっと・・・・

ふぁーー痛恨のバラシ!!

いや、まだ近くに魚いるかもと撃ち続けるも反応なしっ!

で!お昼過ぎより雨が本格的に降り始め。雨と強風の中18時まで釣りするも・・・

ノーフィッシュ!!!

ずぶ濡れで寒い中、 あのバラした1匹が悔やまれる・・・

まぁ、またリベンジしに行きますよぉ。でも、その前にハチローかな。

まだ今年行ってなかったので。

で!で!!

ついにオープンです!!

ビッグベリー常陸神栖店が14日(土)にオープンです!!

一昨日の霞ケ浦釣行の後に少しだけ寄ってきましたが、店内はかなり大きいですよ!!オープン日が楽しみですね。

霞ケ浦釣行の準備にはぜひ ビッグベリー常陸神栖店 へお寄りくださいね!

以上、多賀城中央店でしたー!

多賀城中央店 TEL:022-366-6807

多賀城中央店(Tagajo Chuo)の新着記事

月別バックナンバー

※商品の入荷情報および販売価格は記事更新時点のものとなります。既に販売済みとなっている商品や価格が変更となっている場合もございます。詳しくは情報掲載店舗までお問合わせ下さい。