レジェンド登場か! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.04.18

レジェンド登場か!

こんにちは結城デス!!
花粉症の薬を飲み忘れてヒヤヒヤしていましたが、花粉もだいぶ落ち着いてきましたね。
今日から天気が崩れ明日は雨予報でしたが今朝見た天気予報では
今晩はにわか雨程度、そして明日は晴れて気温が上がるらしい!ふぅ~!

さて東北のバス釣りと言えばまず思い浮かぶのが八郎潟の方も多いはず。
最近八郎潟ではビックベイトや羽根モノで2キロ越えのバスも釣れているようです。

遠征に行っちゃおうとしている方にオススメ!モチロン野池なんかでもOK!
ボートだけでなく陸っぱりアングラーにもオススメなカッコいい商品が入荷!

ライザージャック FishArrow×DRT

フィッシュアローのモンスタージャックをDRTがカスタムチューン!
注目↓

ライザージャックのテールはあの人気の「KLASH9」のテールを搭載!
オリジナルのモンスタージャックよりサイズはやや大きめでアクションはナチュラルに変更それているんだとか。
なんと今回

「RiSER JACK JR.」

も入荷しております。

サイズダウンしているものの名前の由来でもある「ライズアップアクション」はしっかり継承!
(ライズアップアクション:捕食行動に近い動き)

めちゃ釣れそうです。

数に限りがありますので気になチャッテいる方はお早めに!
この他にも夢が詰まったルアー沢山ありますよ^^

以上多賀城中央店でした~