完全試合でした・・・ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.04.15

完全試合でした・・・

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!

今日は雨すね~。久々の雨の様な・・・そして寒いです。

Tシャツを出さなきゃ~とか言っていましたが、まだまだ長袖必要ですね。

さてさて、一昨日。再び霞ケ浦へ!!!

先週に続き今週も。そーです2週連続釣行!

今回は道を間違えずしっかりナビのルート通りに行きまして。朝9時に到着。

よーし、がっつりするかー!!と意気込んで色々なポイントを巡り・・・・

見事に撃沈!!!!!

ええ、朝9時から夜7時まで釣りしましたが、まーたくのノーフィッシュ。

あっちこっちに行ったんですがね。完全試合でした。

夜・・・何か釣りたい。

という事で、夜はアメキャを釣って遊ぶ事に。

ヘビキャロに熟成アクア・ドジョウをセットしてフルキャスト~

で、放置。

しばらくすると・・・ゴンゴンとアタリ。

キタキタwとフルフッキング!

1キロぐらいのアメキャ♪

熟成アクア・ドジョウのガッツリバイトでした。

しかーし。この後はバイトはあるものの、全く掛からず!

夜21時まで釣りしましたが、結果コレ1匹だけ。

12時間釣りしてアメキャ1匹だけ・・・

まぁ、久々にガッツリ釣りしたし、新しいポイント開拓出来たので、ま、その点は良かったかな。

しかし、霞バス難しいですね。年々難しくなっているよーな。前回の1匹はたまたま釣れたのかな~

まぁ、また通ってみます。

そして、来週も・・・・と言いたいところですが、そろそろ、県内のナマズ達も気になるところ。次回の休みは県内ナマズ調査の旅にでも出掛けようと思います。

以上、多賀城中央店でしたー!

多賀城中央店 TEL:022-366-3807