やっぱり釣れています! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.04.12

やっぱり釣れています!

こんにちは!TB多賀城中央店早坂です!

今日も暑いですね~まだ4月なんですケド・・・

4月でこの暑さだったら、7月とかどーなっているんですかね~

暑いのは勘弁してほしいです。暑いのに弱いので。

さてさて、昨日。ガマーシーが釣れているとご紹介いたしましたが、

昨日、仕事終わりに。

どーれ、帰るか~とした時に月舘隊長とばったり。

どーやらガマーシー帰りの様で、今ガマーシー釣れるぞ!との事・・・

ちょうどメバルタックルもあったしで、ちょっとだけ行ってきますかー

チョットだけのメバル調査へ!

今回はプラグオンリー。まぁ、ジグヘットを忘れたので、プラグオンリーです。

ポイントに着きキャストるすとすぐにバイト!

カンタンに1匹目GET♪

ヒットルアーはメガバス・ビーグルですね!

これは釣れる!と、投げ続けると・・・

サイズは塩釜らしいサイズですが、ヤル気の高いメバルが多かったですね~

30分ほどの釣行でしたが、5匹GET。アタリもまずまずありましたよ♪

ワームの釣りだったら数釣りが楽しめると思います。

回遊なのか、流れの効果なのか、バイトが集中する時としない時がありますので、釣れないからといって、諦めずにキャストするのがいいですね!

数釣りが楽しめるメバル釣り!面白いですよ♪タックルや釣り方などお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!

皆様のご来店お待ちしております!

多賀城中央店 TEL:022-366-6807