釣果情報各地から – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2022.01.24

釣果情報各地から

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

昨日は今年一番(今んとこ)の釣り日和だったのではないでしょうか。出撃できた方々がめっちゃ羨ましいです。

まぁ私は仕事でしたけどね、デラと一緒に。悲しいですね…

そんなこんなで宮城沖はマダラが絶好調だったみたいで、どの船もクーラー満タンになっていたみたいです。

そんな中、イシ○ギを求め出撃した隊員K氏も。

見事にGT捕獲!沖メバルがぺちゃんこで哀れ(笑

昨日は某遊漁船で95cmの13kgなんて特大サイズや、滅多に出ないマゾイ50UPも釣れていたみたいですよ。

そんな中、隊員K氏は奇跡を起こす。

むむむ!こ…こいつは!?

おそらくスミツキアカタチですかね。

めっちゃレア魚ですが、ここで運を使い過ぎたのか全然釣れなかったそう(笑

ともあれ、ディープのアイナメは完全回復しててぶっといのが狙えるしクロソイもゴジラが狙える時期に突入しましたね~

南三陸町では勝栄丸さんで連日ヤバイサイズのメバルが釣れてるし、寒くて家にじっとしてる時間がもったいないっす。

さぁ、当店で準備して釣りにいきましょう!

以上、TB多賀城中央店でした~