大活躍したワーム達 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.11.30

大活躍したワーム達

どもども~!

昨日はオイル交換やら何やら済ませてラーメン屋へ。

麺屋くまがいさんで濃厚鶏そば醤油を大盛りでペロリ。

いつも美味しくいただいてます。ご馳走様でした~

さ~て、今回は先日のロックフィッシュ釣行で活躍したワームをご紹介します。

こちらはプロズワンの佐藤さんがキャッチしたアイナメ。

元々の濁りに加え、朝のローライトな時間帯は赤のスパイニークローが活躍しました。

そして私はグリパンウォーターメロンを多用。

このアイナメは船上で大暴れしやがったので、うまく写真が撮れませんでした。

このエリアのベッコウは地味系が大好きなのか?笑

バックリです。

オチビ様も思わず喰らいつく地味系最強カラーの一つだと思ってます。

後半はこのグリパンウォーターメロンと秘密のカラーで連発でしたね。

今回メインで使用したレッド・ケイムラクリアルビー・グリパンウォーターメロンの3色はまだ当店に在庫ありますので是非是非~

以上、TB多賀城中央店でした~