そのへんにメバリング – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.11.29

そのへんにメバリング

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
昨日はタナカソウティーと一緒にメバリングにいってきました。七ヶ浜方面です。珍しく。
結果からいうと一匹で終わりました。

ガマーシーよりはイイサイズ。
アタリはたくさんあるんですよね。でも中々乗らないです。とソウティーが言っておりました。(まあ僕はアタリすらなかなかないですけどね☆)
☆といえば流れ星がたくさんでしたシューティングスター★彡。
ちなみにとなりではいい感じのクロソイを釣っていました。マスレンジャーがよくしなり、リールのドラグ音も静かな夜に響かせていましたね。
私も次はガルプときちんとジグヘッドのウェイトを揃えていってみます。
魚は間違いなくいるので皆様も行ってみて下さい。ちなみに餌釣りでアナゴも釣れていたのでそっち狙いでもいいかもしれません。

多賀城中央店でした(^ω^)