謎のやつと謎の釣行 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.25

謎のやつと謎の釣行

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
この前のデイハゼはアタリが多くたくさん釣れたので、今回は、密かにやりたかったアレをしてきました。

それはアンコウ君と釣りです。アンコウ君で釣りと言ったほうがいいですかね。

はい謎。フグですね。

はいはい。謎々。
しかし、このアンコウ、地味に28gあるのでこのミニクサフグ君だとアタリが取りにくいですね。
あぁ~来たなぁ~ってなったときにはとき既に遅し。エサだけ消えています。
それでもなんとか粘り強くやりつづけなんとか・・・

引きが分かるくらいのハゼどんをゲット。
けっこうハゼって引くので面白いですよ。28gなんてちょちょいのちょいです。
アンコウ君の塗装が剥げたのでもう一個飼(買)います。
もちろん、当店に在庫あり。

多賀城中央店でした(^ω^)