またまた雄勝方面での釣果とこの辺のハゼとシーバス – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.10.24

またまた雄勝方面での釣果とこの辺のハゼとシーバス

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
ふとSNSを開いたらボカロの千本桜が今年で公開から10周年だそうですね。
私が高校3年生のときに公開されたやつです。当時はけっこう聞いてました。
それから1~2年後にはカラオケランキングいつも上位にいましたね。今はどうか分かりませんが。
話が脱線しましたが元に戻しましょう。釣果情報です!

ど~ん!クロソイ。

ど~んこ!
こちらはどちらも雄勝某所。そしてやはりサンドワーム、ガルプイソメで釣ったようです。
私が見る限りでもこのワームはいろんな魚種が釣れていますね。

ど~ん!シーバス。

そしてこちらは先日サイトウ君から送られてきた画像でありんす。
細野氏と一緒に海の上に浮いていたようで。
画像のシーバスの目がややハート型に見えるのが気になります。私は結局ボートシーバスやれずにシーズンが終わりそうですね。
ハゼは型はよかったみたいですが渋めだったそうな。
まあ、5匹くらい居れば十分な夕飯になるでしょう。

多賀城中央店でした(^ω^)