初めての釣り倶楽部第三弾!真鯛釣行編その弐 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.07.12

初めての釣り倶楽部第三弾!真鯛釣行編その弐

ども~!TB多賀城中央店の月舘です。

はい、前回の続きですね。その魚とは【サバ】でございます。

実は今のサバは丸々太った個体が多くめっちゃ釣り応えもあるんです。

ポイントへ移動するとこんな感じに…

至るところで鳥山&ナブラが大発生!一気にテンション上がります。

そしてスーパー爆釣モード突入!

皆さんいっせいにロッドがぶち曲がり~

外す手間を考慮してフックはリヤ1本に。それにしてもえぐいくらい釣れます。

女性の皆さんからはもう腕が痛い~なんて声が上がるほど。

個体数が多すぎるのでスレ掛かりも多発。

私はフックハズシのサポートで右往左往(笑

一瞬でクーラーBOXはマンタン!

残念な事にこの日はNO真鯛でしたが、何とか8月リベンジしたいですね~

乗船してくださった皆様、こうりょう丸さんありがとうございました!