マダイ狙いに行ったと思いますが・・・ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.05.07

マダイ狙いに行ったと思いますが・・・

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
早朝にラインがなりました。そう、お馴染みサイトウ氏からです。
届いた画像がこちら

あっ ずっと行方不明になっていた私のペンチ。
TGベイト、ドラッグメタルTG、タイジグが入っているところをみると
おそらくマダイ狙いでしょう。
船はフィッシングシンドロームさんです。たけぼ~船長のところですね。
この画像を見てまた眠りにつきました。
すると2時間後に再びなるスマホ。今度は画像が2枚。

イカ。バケツの中でほぼ直角に曲がっていますが軟体ですので大丈夫でしょう。

何匹か釣っています。
確かにたまに釣れるんですよね。私も去年メロン屋工房のドロッパーで釣った記憶があります。
他の魚の画像が届いていませんが期待して待っていましょう。

多賀城中央店でした(^ω^)