その辺へメバリングに行きました。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.05.05

その辺へメバリングに行きました。

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
一昨日の夜に隊長とメバリングへいきました。最初は東宮浜へ。
コンビニで飯を買ったのでそれを食しつつまずは水面をライトで照らし様子見。
するとちゃっこいシーバスが優雅に泳いでいました。
ということでリグって釣り開始。足元チョンチョンしたり、キャストしたりと数は少ないがあたりはあります。そしてついに。

小メバル。実は今年初めて釣りました。
その後、反応が薄くなったので要害港へ移動。
隊長はバンバン釣っていましたが私はアタリがあるものの中々乗せられず。
しまいにゃこんなことに。

で~ん。

ど~ん。

ち~ん。
もはや続行は不可能。顔も中々崩壊してますし、髪も風で大変なことに。
ラインもたくさん失ったのでこのまま終了~。やられましたね。
そして中々に寒かったのでラーメンが食べたくなり後日一蘭さんへ。

おいしかったです。
替え玉2杯いこうと思いましたが老朽化が進んでいる+先日ペヤング激辛を食べて弱った胃袋には1杯で限界でした。悲しいですね。
次、いったときは替え玉2杯+トッピングマシマシでいきます。

多賀城中央店でした(^ω^)