ナッソと毛虫 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.03.18

ナッソと毛虫

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
先日はサクラマスジギングへ行ってきました。が結果は無。悲しいですね。
マダラやメバル、アイナメが間違って掛かったりはしていましたが私はそれすらありませんでした。とういことで細野さんの画像しかないのでそちらを貼って商品紹介に入ります。

ニヤケ顔ですね。はい。

海毛虫。ワームとしてつかうのもいいですが某遊漁船で流行っているトレーラーとしてもいいでしょう。釣果も上がるようです。

続いてはナッゾジグ。インクスレーベルから出ているのですがここのメーカーは色合いが綺麗で好きです。
ミノープラグのように泳ぐジグ。場所を選ばす、魚種も選ばないそう。
ですので・・・海・川・湖・野池どこでもイケます。使い方も巻くだけ。とりあえずボックスに入れておけばひょんな時に出番があるかも。

多賀城中央店でした(^ω^)