どちらもノリノリ♪ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.01.08

どちらもノリノリ♪

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

雪が降りましたね。昨日。
今は乾いていてスリップの心配はなさそうです。
そんなことを思いつつ外をみていたらラインが一通。

ああ、そういえば釣りにいくとか言ってたっけ。某漁港に。
サイズがいまいち伝わりませんが30cmくらいはありそうですね。
ドヤ澤ですドヤ澤。ドヤァ。
どせぇ~い!!って掛け声を付けてぶっこ抜いたそう。ノリノリですね。

ノリノリで思い出しました。ノリノリタコライダーが入荷してます。
しばらく入ってきませんでしたがやっときました。
来年用に買っておくのもいいかもしれません。とノリノリで花澤が言っていました。
ちなみに原付に乗っている花澤はノリノリハナザワライダーです。どうでもいいですね。

多賀城中央店でした(^ω^)