予定はマダイ狙いでしたが。② – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.07.10

予定はマダイ狙いでしたが。②

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

前回の続きになります。
夢の世界からなんとか復帰したわたくし。
気がつくとそこはサーフ。すでに各々ワームやらジグやらを投げ飛ばしており、完全に置いていかれた感がありましたね。
どうやら既にコチも釣っていた模様。

負けじとふらふらながら立ち上がります。
ジグヘッドをセッティングしワームはスパイニークローを選択。
キャストし、リフト&フォールをします。ゴンッときましたがのらず・・・
もう一回キャスト。ゴゴンときたので合わせました。すると隣から細野が「なんですかそのヘボい合わせは」といわれてしまいました。一匹もマゴチ釣れなかったくせに。
そんなヘボ合わせでも・・・

釣れましたよ細野さん。

それに続いて

マックスセントのパルステールでも捕獲。こちらはほぼずる引きでしたが。
そして隣にいたのはマックスセントで釣りセント細野。

その後も私と齋藤氏は釣れ続け・・・・・

(自撮り)

大きいのがけっこう釣れましたね。

そして地味に塩焼きが楽しみなコチラもしれっと登場。

イシモチ氏。通称モッチーですね。
ちなみに私はモッチーというととあるボーカルを思い出しますね。

そしてこの後マダイ狙いに行きましたが。

               0匹

多賀城中央店でした(^ω^)