さやえんどうが食べたくて – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.05.03

さやえんどうが食べたくて

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

今日も暑いですね。さすがに着る服間違えたー!とはなりませんでしたね。バッチリ半そで仕様です。

お得意の脇汗も目立ちません。

どこかの盛岡南店のジグシャクリ隊のようにはなりませんでした。ちなみに私は若干顎がシャクれています。贅肉のせいで。

さて商品紹介に入ります!

豆さやジグでぇす。
さやえんどうが食べたくて頼んだはずですがなぜかジグがきました。
そのユニークな見た目からイレギュラーアクションを起こすことも可能。
バーチカルジャークではヒラ打ちダートアクション。
スローなジャークやリトリーブでは細かな揺らぎアクションを起こします。スレたフィッシュに効果抜群です!

ところでとある盛岡南店のブログに
多賀城中央店のデラ、君の事だぞ。とかありましたが
私はジグシャクり隊の高橋氏と違って誤食はしません。
さやえんどうだと思ってポチッたのは事実ですが・・・

多賀城中央店でした(^ω^)