■□スローモーションフレア□■ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.04.19

■□スローモーションフレア□■

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

スローモーションフレアを使って親父ギャグを考えていまして
どうしても思い浮かばずに悩んでいたら隣から隊長が・・・
私の太り方はスローモーションではありませんでしたって書けばいいやん。と。
確かにハイピッチジャークならぬ、ハイピッチデーブでしたね。
悲しいですね。非常に。

それでは商品紹介だす。

スローモーションフレア。
重いところ入っています!
私の重さには敵いませんが。

流行のあの色にあのゼブラ柄ですね。ゼブラ柄は釣りだけでなくあれも熱いですからね。
繊細なピッチを刻むセミロングジグどす。
そしてハイピッチも可能。
これ1つで遊泳力の弱い中深海から遊泳力のある青物まで対応できます!

ちなみにアクションはこんな感じです。

余談になりますがフレアと聞くとファイナル○ァンタジーのフレア、トルネード、ブレイクとかあったマテリアを思い出しますがもうどんな技だったかは忘れました。どうでもいいですね。
ちなみに僕はユウナが好きです。

多賀城中央店でした(^ω^)